« ソルシエール復帰戦出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン復帰戦出走確定

ドリームマジシャン、予定通り出走が確定しました。

セゾン公式サイトによる近況です。

◆ドリームマジシャン
2/16(土)小倉競馬第11レース、和布刈特別、ダート1700m、16頭立て、菱田裕二騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午後3時25分です。2/13には菱田騎手を背にポリトラックコースにて最終追い切りを消化。単走で6ハロン79.6秒、4ハロン49.9秒、ラスト1ハロン12.0秒の時計を一杯に追われてマークしています。宮本調教師は「最終追い切りは予定通り菱田騎手に跨ってもらいました。調教を終え上がってきてからは、スタート後の折り合いには気を付けると話していましたが、感触そのものは良かったようでしっかり癖も掴んでくれたと思います。あとは今回休み明けのレースとなりますが、先週と同様に今回も動き自体はしっかりしていましたし息の戻りも良いので、力は十分出せる状態にはあると思います。頑張って欲しい」とコメントしていました。ご声援ください。

こちらは約5か月振りの復帰戦です。
これまでも不可解な休養を挟んでの出走を繰り返していますが、休養明けでもきちっと走っています。
そろそろ年齢が心配になっていますが、調教では動いているようなので、復帰戦から頑張ってほしいものです。

相手をみると1頭強い馬がいますが、芝・ダートを問わずこの条件で入着を繰り返しているドリームマジシャンは実績上位で、同様の久々の馬も多い状況。
先週行ったばかりですが、久々なので、小倉まで見に行こうかと思います。
最近暇を持て余しているもので…

|

« ソルシエール復帰戦出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/56766910

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームマジシャン復帰戦出走確定:

« ソルシエール復帰戦出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »