« 年次収支 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンに滞在中。前走後は、レースに使ったなりのダメージは感じられましたが歩様や身のこなしには硬さも感じられず、まずは無事に運動を再開しています。宮本調教師は「これまで芝のレースでも走ってくれていましたし、今後も十分こなせるとは見ていますが、前走の様に時計が速くなってしまうと少し厳しい感じもあると思いますし、展開に左右されてしまう部分もあります。そこで担当スタッフとも相談しましたが状態自体は引き続き良さそうですので、次走についてはダートを視野に調整を進めて行きたいと思います」とコメントしていました。ここまで続けてレースに使ってきていますが、特に堪えている様子もなく調子自体は引き続き良さそうですので、今後もこのまま在厩で次走を検討して行く事になりました。次走について現時点では4/14阪神競馬、4歳以上1000万下、ダート2000mでの出走を視野に入れています。

|

« 年次収支 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/57063199

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 年次収支 | トップページ | 出資馬近況 »