« ルミアージュ出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。前走後は、レースに使ったダメージもそれ程感じられず、まずは無事に運動を再開しています。宮本調教師は「道中は行きたがったりして力んで走っている様な場面もありましたが、それでも勝負所での手応えなどからは距離が少し長かった様に思います。申し訳ありません。レース後は何時もと同様にプール調教と乗り運動でクールダウンしていますが、特に目立ったダメージは感じられません。今後は芝、ダート共に番組は組まれていますので、状態と出走間隔を確認しながらこのまま次走を検討して行きたいと思います」とコメントしていました。今週発行された想定を見る限りでは、中2~3週出走間隔が空けば出走も叶いそうな状況から、ここは引き続き在厩で次走を検討して行く事になりました。具体的には今後の状態と出走間隔を確認しながら判断して行く予定です。

|

« ルミアージュ出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/56915360

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ルミアージュ出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »