« ルミアージュまたも惨敗 | トップページ | ソルシエール特別戦出走登録 »

中京競馬観戦

今年に入ってからルミアージュがデビューしたものの、地元で走ってくれず、レース観戦が遠征ばかりなので、心身さらに懐具合とヘトヘト状態。
今日はレース出走30分程前に中京競馬場に到着して、惨敗してがっくりしたので競馬場をすぐに退場。滞在時間わずか約1時間。

久々に名古屋市内観光と考え、前から行きたかった徳川美術館に行こうと思ったのですが、聞いていた交通ルートの市バスが名古屋マラソンで運休。
代わりにどうやって行くのかわからなかったので、断念して、熱田神宮にお参りしてきました。
今日は大安だったので、境内で結婚式が時間きざみで催され、お宮参りの方も沢山見かけました。

天気がいまいちだったところ、途中で急に強い雨が振ってきて、本殿の前で動くに動けず、境内散策も大変でした。
結婚式の方が大変だったと思いますが…
それにしても派手と聞いている名古屋の結婚式は、参加人数が半端なく多かった(笑)

|

« ルミアージュまたも惨敗 | トップページ | ソルシエール特別戦出走登録 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/56930518

この記事へのトラックバック一覧です: 中京競馬観戦:

« ルミアージュまたも惨敗 | トップページ | ソルシエール特別戦出走登録 »