« 社台・サンデー・オーナーズ募集馬発表 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
セグチレーシングステーブルに滞在中。中間は今後のペースアップに向け順調に調整が進められていましたが、昨日の調教後には右前を気にするような素振りが見られたとの事。担当スタッフは「昨日の調教後に歩様が乱れましたので直ぐに状態を確認したところ、右前蹄に挫石の症状が見受けられました。触診するとそれなりに反応しており、痛みもだいぶ伴っている様子です。今後痛みが取れるまでは無理せず様子を見ていきたいと思います。申し訳ありません」とコメントしていました。幸い骨やスジに問題は見られませんでしたが、無理して蹄内の炎症が拡がってもいけませんので、今後しばらくは舎飼いで様子を見ていく予定です。

あまり評判の良くない外厩ですが、立て直すどころか故障させるなんてねえ・・・

|

« 社台・サンデー・オーナーズ募集馬発表 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/57311251

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 社台・サンデー・オーナーズ募集馬発表 | トップページ | 出資馬近況 »