共有馬近況
社台グループオーナーズ公式サイトによる共有馬の近況。
◆レイクサイドカップの11
両前脚のソエが治まってきたため、入厩に備えて5月21日(火)に茨城県のセグチ・レーシングステーブルへ移動しています。なお本馬は船橋競馬場の川島正一厩舎へ入厩する予定です。
短い文章ですが、驚きの連続の近況内容。
ソエで出遅れていたので、道営競馬への入厩はないものと思っていましたが、やはりというか直接南関に入厩することになりました。
南関入厩決定の報の前に早くも既に外厩に移動していてびっくり。
遅れていたはずですが、間もなく競馬場に入厩できるのでしょうか。
移動先はセゾンでおなじみのセグチRS。
他の馬の動きから南関の場合の外厩がセグチRSであることは知っていたことではありますが、評判が芳しくないので…
さて最も驚いたことは、入厩先が川島正行師の息子の厩舎で、船橋競馬場が主戦場となったこと。
主戦場と厩舎は重要な要素のはずですが、こんなにいきなり決まるとは思ってもみませんでした。
う~ん、船橋競馬場ですか… 行ったことない(笑)
まあ、府中や中山よりは余程便利なところにはあるので、機会をみて現地観戦したいものです。
厩舎は息子の方ですが、成績上位厩舎ではあるので、期待したいところです。
最後に、この近況と日を同じくして、社台グループオーナーズから競走馬の登録手続きの案内も届きました。いといろと手続きがあるようです。
| 固定リンク
« 馬券課税事件判決 | トップページ | 出資馬近況 »
「一口馬主」カテゴリの記事
- 社台グループ募集馬カタログ到着(2024.06.05)
- 社台グループ募集馬入厩先発表(2024.05.30)
- 社台グループ募集馬リスト発表(2024.05.13)
- 社台グループ募集馬リスト公開(2024.04.19)
- 社台グループ申込み結果発表(2024.06.28)