« 地方共有馬名決定 | トップページ | 出資馬近況 »

ラフィアン入厩予定厩舎発表

ラフィアン公式サイトで募集馬の入厩予定厩舎が発表されました。
募集馬のカタログなどは6月14日公開とのことで、何で時期をずらして厩舎だけ公開したのかわかりません。

さて、入厩先は当初美浦38頭、栗東10頭だったように思いますが、今回気がつくと栗東11頭になっています。いつの間にか増えたのでしょうか。
栗東の入厩先はこのところラフィアンが預託している残り少ない厩舎ばかりで特に新鮮味はありません。
関心のある馬では、マイネレーツェルの12はやはり五十嵐厩舎。マイネソーサリスの12は手塚厩舎ではなく、田中清隆厩舎になっています。

ツアーには参加しますが、栗東入厩馬が思っていた以上に少ない時点で出資意欲が下がっており、どうしたものでしょうか。
当面は社台グループの出資馬検討が優先です。

|

« 地方共有馬名決定 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/57572497

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン入厩予定厩舎発表:

« 地方共有馬名決定 | トップページ | 出資馬近況 »