« ラフィアン募集馬カタログ到着 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
セグチレーシングステーブルで調整中。現在はダートトラックコースにてダクとキャンターで乗り込まれています。中間は引き続き順調に乗り込みが進められており、先週からはペースアップもしています。担当スタッフは「順調に乗り込んできていますので、当初感じられた緩さもだいぶ解消してきました。そこで先週からは距離、ペース共にピッチを上げている段階ですが、まだ体には少し余裕もありますので、今後もこのまま乗り込んでいきたいと思います。最近では手応えもだいぶ上がってきていますので、あと2週間程度もあれば、良い状態で厩舎に送り出せるのではないかと見ています」とコメントしていました。馬体はまだ立派には映りますが、しっかりと乗り込んできている事でボリューム感も出て、同馬らしく逞しい体付きになってきています。今後は中京開催での復帰を視野に、今月末頃の入厩を目指してこのまま乗り込みを進めていきます。現在の馬体重は519kgです。

屈腱炎で故障休養していたドリームゴスペルが復活の勝利をあげました。
ドリームバレンチノとあわせて同世代3強と勝手に思っているのですが、ドリームマジシャンの復活はあるのでしょうか。

|

« ラフィアン募集馬カタログ到着 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/57614734

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ラフィアン募集馬カタログ到着 | トップページ | 出資馬近況 »