« 社台・サンデー出資馬申し込み | トップページ | 共有馬近況 »

出資馬近況

サンデー公式サイトによる出資馬の近況。

◆ルミアージュ
6/23(日)函館1R・ダート1700m(牝)戦に松田騎手で出走が確定しています。このレースは13頭立てになりました。

最後の夏となるか、正念場の函館開催の初戦。予定通り出走が確定しました。
出走相手をみると安定して入着している馬が結構います。
ルミアージュもここで入着しないと前途多難なので、デビュー戦の好走を期待。

◆マトリョーシカ
この中間も坂路コースを中心に順調に乗り込んでいました。今後は栗東TC近郊のNFしがらきでさらにピッチを上げて栗東TC入厩を目指すことになり、本日6/20(木)に一旦、経由地となる福島県のNF天栄へ移動しています。

マトリョーシカ、事前情報はありませんでしたが、入厩に向けて北海道を出ました。
うまくいくと夏のうちに入厩できるかもしれません。
私の出資馬は何はともあれ早期デビューできないとお話しにならない馬ばかりだったので、順調に進みますように。

|

« 社台・サンデー出資馬申し込み | トップページ | 共有馬近況 »

マトリョーシカ」カテゴリの記事

ルミアージュ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/57631495

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 社台・サンデー出資馬申し込み | トップページ | 共有馬近況 »