« 社台・サンデー・オーナーズ募集馬カタログと厩舎発表 | トップページ | 社台・サンデー・オーナーズ募集馬カタログ到着 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
セグチレーシングステーブルで調整中。現在はダートトラックコースにてダクとキャンターで乗り込まれています。中間は挫石もすっかり完治したとの事から、通常メニューに戻して調整が進められています。担当スタッフは「獣医にも最終チェックをしてもらいましたが、挫石の方は既に完治しているとの事でしたの で、先週の頭からは通常メニューに戻して騎乗を進めています。まだ全体的に緩さはありますが、気になるところがない事で同馬自身は日々元気一杯にメニューを消化しており、この様子であればあと1ヶ月もあれば良い状態で厩舎に送り出せると見ています。ここまでは順調ですね」とコメントしていました。宮本調教師からは6月下旬頃の入厩を目指して欲しいとの指示も受けていますので、今後もこのまま乗り込みを進め態勢を整えていきます。現在の馬体重は518kgです。

土曜日でも近況更新あるんですね。
さて、またも長期休養かと思っていましたが、宮本師からは早くも復帰の指示とのこと。
元々原因不明での惨敗続きでしたので、一旦仕切り直して、最後の挑戦にかけてほしいものです。

|

« 社台・サンデー・オーナーズ募集馬カタログと厩舎発表 | トップページ | 社台・サンデー・オーナーズ募集馬カタログ到着 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/57512425

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 社台・サンデー・オーナーズ募集馬カタログと厩舎発表 | トップページ | 社台・サンデー・オーナーズ募集馬カタログ到着 »