« ルミアージュ出走確定 | トップページ | ラフィアン出資申し込み »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。中間の先週末には坂路にて早速状態を確認されていますが、牧場でもしっかり乗り込んできていますので緩みもそこまで感じられず、状態は同馬なりに良さそうとの事。そこで7/10には入厩後実質1本目となる追い切りを坂路にて単走で消化。4ハロン 55.9秒、3ハロン40.9秒、ラスト1ハロン13.4秒の時計を馬なりでマークしています。宮本調教師は「久々でもありましたのでそこまで無理はさせませんでしたが、牧場でもしっかり乗り込んできていますので、何時もの同馬自身の走りはできていました。精神的にも落ち着いていますし体も程良くフックラとしていますので、これから調教を進めていく上でも丁度良い体ではないかとも見ています。この様子であればあと3本程度も追えば態勢は整うと見ています」とコメントしていました。そこで宮本調教師と具体的な復帰戦について相談した結果、昨年の同舞台でも2着と好走してくれた事も考慮して、次走については7/27小倉競馬、不知火特別、芝1800mを目標にする事となりました。今後は週末、来週と状態に合わせて追って、このまま態勢を整えていく予定です。

|

« ルミアージュ出走確定 | トップページ | ラフィアン出資申し込み »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/57771611

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ルミアージュ出走確定 | トップページ | ラフィアン出資申し込み »