« 社台・サンデー出資馬決定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
セグチレーシングステーブルで調整中。現在はダートトラックコースにてダクとキャンターで乗り込まれています。中間はペースアップした事で、若干ダメージが感じられた場面はありましたが、同馬なりにしっかり乗り越えてくれたようで、引き続き入厩に向けて順調に調整が進められています。担当スタッフは「ペー スアップした直後はそのダメージと暑さもあってか、四肢に若干浮腫みは見られましたが、3~4日もするとしっかり乗り越えてくれ、現在は入厩の声がいつかかっても送り出せる状態に上がってきています。最近では手応えもだいぶ良くなってきて前向きさも出てきました。今後はこのまま入厩に向けしっかり体調を整えていきます」とコメント。宮本調教師は「ここまで順調にきているとの事で何よりだと思います。今後は遅くても今週末までには入厩させたいと思います」とコメントしていました。当初は中京開催での出走を予定していましたが番組の関係もあり、今後は小倉開催での出走を視野に進めていく予定。現時点では今週土曜日の入厩予定です。現在の馬体重は520kgです。

|

« 社台・サンデー出資馬決定 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/57718786

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 社台・サンデー出資馬決定 | トップページ | 出資馬近況 »