« 共有馬近況 | トップページ | その金ナイター観戦 »

出走確定

ルミアージュ、ドリームマジシャン、出走が確定しました。

サンデー公式サイトによる出資馬の近況。

◆ルミアージュ
7/28(日)函館2R・ダート1700m(牝)戦に松田騎手で出走が確定しています。このレースは11頭立てになりました。なお、本馬はブリンカーを着用したします。

相手関係をみるとパッとしない成績の馬ばかりです。
前走と同じように逃げて、何とかはまればいいのですが。
ここで勝てなければ後が厳しいのですが、最低でも入着してつないでいくしかありません。

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
7/27(土)小倉競馬第10レース、不知火特別、芝1800m、13頭立て、国分恭介騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午後3時00分です。7/24には坂路にて最終追い切りを単走で消化。4ハロン52.9秒、3ハロン39.2秒、ラスト1ハロン13.2秒の時計を一杯に追われてマークしてい ます。宮本調教師は「最終追い切りは休み明けの分も考慮し、しっかりと負荷を掛ける内容でした。気合いが入り過ぎないよう単走でしたので、テンの入りが若干遅くはなりましたが、その分終いまで力強いフットワークで走れていましたし、同馬にとっては時計も優秀で、予定通りに最終追い切りを消化できています。ここまでは至って順調に調整も進められ、仕上がりも同馬なりに良さそうですので、あとは結果が伴ってくるよう頑張って欲しいですね」とコメントしていました。ご声援ください。

状態は相変わらずいいようなので、コメント通り、あとは結果だけ。

|

« 共有馬近況 | トップページ | その金ナイター観戦 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

ルミアージュ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/57865051

この記事へのトラックバック一覧です: 出走確定:

« 共有馬近況 | トップページ | その金ナイター観戦 »