« 出資馬近況 | トップページ | セゾンの行方 »

ラフィアン2次募集馬発表

ラフィアン公式サイトで、2次募集予定馬が発表されました。

セレクトセール等での購入馬を中心とする募集馬で、100口馬20頭、50口馬6頭の計26頭。
1次募集でロクに売れもしていない50口馬が6頭もいるのには驚きました。
もっとも、現時点で9頭満口になっている100口馬も満口になりそうなのがあと1頭だけという売り上げ状態なので、こちらも20頭募集は多いように思います。
1次募集では結構数を絞ってきましたが、合計では例年と同じような頭数になりそうです。

毎度のことながら自家生産馬に出資することを念頭においているので、2次募集にはあまり興味がありません。
しかし、1次募集で栗東入厩予定馬に出資できなかったので、牡馬3頭からでも考えてみようかと思います。マツリダゴッホ産駒がいますね(笑)

|

« 出資馬近況 | トップページ | セゾンの行方 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/58096085

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン2次募集馬発表:

« 出資馬近況 | トップページ | セゾンの行方 »