« 園田競馬摂津盃観戦 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン引退決定

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンに滞在していましたが、8/16に登録を抹消し引退しました。本日には再度宮本調教師及び関係者と協議したところ、長期休養を経て今年2月に復帰した以降は、調教での動きや時計自体が良くても結果に結びつかないレースが続いており、近走では以前のような活気に溢れる走りも見られなくなっています。年齢的にも往年の力を取り戻すのは難しいのではないかとの結論に達し、誠に残念ではありますが本日に登録を抹消し引退する事となりました。今後は地方競馬にて競争生活を送る予定です。出資会員の皆様には後日書面にて詳細をご報告させていただきます。これまで長い間のご声援、誠にありがとうございました。

昨日に続く近況で、移動情報かと思いましたが、引退のお知らせでした。
これまで散々とクラブに対して不満を書き連ねていましたが、協議の結果、さすがに妥当な判断に至ったようです。

とはいうものの、この春は凡走続きに引退を覚悟していましたが、現時点では二桁着順連続という訳でもなかったので、この時点での引退決定は全くもって唐突に感じます。
これまで数多く現地観戦をしてきましたが、4月の阪神競馬場出走が最後の観戦になってしまい、お別れできなかったのは残念です。
ドリームマジシャンとの思い出は尽きることなく、また後日にでも記しますが、何はともあれ長い間お疲れ様でした。

|

« 園田競馬摂津盃観戦 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/58006528

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームマジシャン引退決定:

« 園田競馬摂津盃観戦 | トップページ | 出資馬近況 »