« ドリームマジシャン出走結果 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによるレースコメント。

◆ソルシエール
柴田大知騎手「決して悪くはない内容なのですが、切れる脚の差が出たように思います。休み明けでも動ける態勢にありましたし、追ってからも反応してしっかり伸びてくれました。このクラスでやれる力はもっていると思いますし、もっと力の必要な条件ならばさらにやれるとみています」

手塚調教師「着順は残念でしたが、レース内容は悪いところばかりではありませんでした。やや体に余裕のあった状態でよく頑張ったと思います。もう少し時計のかかる馬場ならまた違うでしょう」

今後については、トップスピードの要求される傾向のある新潟外回りコースは今回はパスし、一度、鉾田へ出して調整したうえで、中山開催を目指すプランが出ています。

|

« ドリームマジシャン出走結果 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネソルシエール」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/57973604

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ドリームマジシャン出走結果 | トップページ | 出資馬近況 »