« 出資馬近況 | トップページ | 出走見送り »

出走確定

ドリームマジシャンは小倉競馬シンガポールターフ賞、ソルシエールは新潟競馬三面川特別と、登録通りに出走が確定しました。

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
8/11(日)小倉競馬第10レース、シンガポールターフ賞、芝2000m、10頭立て、幸英明騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午後3時00分です。8/7には坂路にて単走で最終追い切りを消化。4ハロン52.8秒、3ハロン39.3秒、ラスト1ハロン13.3秒の時計を一杯に追われてマークしています。宮本調教師は「前走後も至って順調にきており、休み明けを一度レースに使った事で状態も上がってきている様子です。そこで最終追い切りはあまりやり過ぎてもいけないと思い単走で行いましたが、それでも終始力強いフットワークで走れていましたし、同馬にとっては時計も優秀で納得のいく最終追い切りが消化できたと見ています。以前は見た目もあって夏場はあまり無理させない方が良いとも思っていましたが、昨年もこの時期は良く頑張ってくれましたし、同馬にとっては代謝も良くなるこの時期は良いのだと思います。今回は乗り慣れた幸騎手とのコンビですしここは頑張って欲しいですね」とコメントしていました。ご声援ください。

10頭だてと比較的小頭数のレースになりました。
鞍上に幸騎手を確保。ここは引退をかけた試金石となるレースとなりそうです。
これで入着すれば一安心、8着にも入れないようなら引退やむなしです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出走見送り »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

マイネソルシエール」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/57953557

この記事へのトラックバック一覧です: 出走確定:

« 出資馬近況 | トップページ | 出走見送り »