« 牧場見学の予定 | トップページ | 出資馬近況 »

牧場見学1日目

北海道に牧場見学に来ています。

今朝5時半に起きて、神戸から新千歳空港に飛行機移動。機内ずっと眠っていました。
到着後は例によってレンタカーで牧場間を移動。

まず、社台スタリオンステーションで種牡馬見学。
若いお姉さんが種付の話しをするのは面白い(笑)

昼御飯を挟んで午後から早来ファーム、ノーザンファーム空港、追分ファームリリーバレー、社台ファームを時間きざみで移動。
今年出資したアンソロジーの12、インコグニートの12と対面。
アンソロジーの12は小柄ながらもしっかり成長。ジャングルポケットには似ていなさそう。
インコグニートの12はやっぱりツアーでの記憶がなく実質的に初見。
スタッフの話から、知らなかったのですが、この一族かなりクセがあるようです。この馬は大丈夫なそうですが。

買うかどうかはともかく地方競馬オーナーズの馬が沢山売れ残っているので、関心のあった2頭を見せてもらいました。
ベルモットの12、ブリージーウッズの12の2頭ですが、売れ残りなのでセールスモードでの詳しい説明付きで、興味深かったです。
大量の売れ残りにはスタッフも疑問のようです。

さて都合4頭との対面でしたが、移動ばかりでなかなかのハードスケジュールでした。

|

« 牧場見学の予定 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/58186797

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場見学1日目:

« 牧場見学の予定 | トップページ | 出資馬近況 »