« 出資馬近況 | トップページ | 牧場見学3日目 »

牧場見学2日目

牧場見学2日目です。

今日は朝からBRFへ。
まず明和で出資馬のフレスコ、グリンダ、今年の募集馬のマイネソーサリスの12と対面。
マイネソーサリスの12は1頭だけ屋外パドックにいましたが、何か訳でもあったのかな。

続いてCVFに行って、マイネソーサリスと当歳馬(牝:父ステイゴールド)と対面。
始めは厩舎にいましたが、しばらくして放牧されたので、他の繁殖牝馬と間近で戯れることができました。
ところでBRFの主な繁殖牝馬がみんな集まっていました。一体どうなっているんでしょうね。

午後からは真歌に行って、何頭かの募集馬を見てきました。
最後にまた明和に戻って、2次募集馬を見学。もっともほとんど鉾田に移動していましたが。

今日一日かけてゆったりとBRFとCVFを周ってきました。
例によってスタッフがほとんどいなかったので、詳しい話しは聞けず終い。
最後に事務所でお薦め募集馬を聞いておきました。
なお、BRFは隣の片倉牧場も買収したようです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 牧場見学3日目 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/58191697

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場見学2日目:

« 出資馬近況 | トップページ | 牧場見学3日目 »