« 牧場見学2日目 | トップページ | ばんえい競馬観戦 »

牧場見学3日目

BRFの近くのペンションに泊まったので、朝少しだけ牧場見学に。

明和在厩馬だけ見たのです、ちょうどグリンダがウォーキングマシンを終えたところだったので、スタッフさんに話を聞いて、写真を撮らせてもらいました。

実は金曜日の近況をよく見ていなかったので、怪我をしたことをここで聞いてびっくり。
しかも結構重傷だったようで、切開手術をして、治療のため無理ができないので、年内入厩は難しいかなと聞いて、さらにがっかり。
ペンタグラムといいロクな事が無いですね。

牧場見学はこれで終えて、後は雨の中を車を走らせ帯広まで行って、ばんえい競馬の観戦をしてきました。

|

« 牧場見学2日目 | トップページ | ばんえい競馬観戦 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/58201221

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場見学3日目:

« 牧場見学2日目 | トップページ | ばんえい競馬観戦 »