« ドリームマジシャン地方重賞快勝 | トップページ | 1歳出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ソルシエール
マイネソルシエールは、美浦に滞在中。疲れのレベルは軽く、レース後も順調です。次走は10月20日(日)東京の山中湖特別・牝馬限定・芝1800mあたりになる見込みです。

次走の出走予定で明示。多少ともなり前進してほしいものです。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、ビッグレッドファーム明和に滞在中。坂路で乗り込まれています。中間は週1本のペースで順調に併せ馬での追い切りをこなせています。主任は「課題だった発馬にも良化が見られます」と話していました。10月には入厩できるでしょう。馬体重は465キロ。

ようやく”入厩”の単語が出ました。このまま無事にいって入厩、デビューできますように。

◆グリンダ
マイネグリンダは、ビッグレッドファーム明和に滞在中。引き続きパドック放牧とウォーキングマシンによる管理を行っています。右後肢ヒザの切開した部分は塞がってきました。近日中により運動量が確保できる昼夜放牧を再開する予定です。

こちらは当分は養生第一。先日牧場見学に行ったときもウォーキングマシンをやってましたが、外傷には影響ないのでしょうか。

|

« ドリームマジシャン地方重賞快勝 | トップページ | 1歳出資馬近況 »

マイネグリンダ」カテゴリの記事

マイネソルシエール」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/58290962

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ドリームマジシャン地方重賞快勝 | トップページ | 1歳出資馬近況 »