« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ソルシエール
マイネソルシエールは、10月20日(日)東京9R・山中湖特別・芝1800mに津村明秀騎手で出走します。8月に復帰後もレース間隔を保ちながら順調にきており、休養明け3戦目を迎えます。中間の追い切りでもいい動きを見せており、コンディションはキープ。前走から距離が短縮されますが、限定戦での前進を期待しています。

多少ともなり上位進出を願いたいものです。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、栗東に滞在中。今日18日(金)ゲート試験に合格しました。「ダッシュが速い方ではなく、ぎりぎりのラインでの合格でしたが、ひとまずホッとしました」と梅田調教師。先週末、すでに坂路でハロン14~15秒のキャンターを済ませていますが、本格的な追い切りは来週からとなります。

このクラブの馬はゲート試験には一発で合格しますね。
社台の馬は何でこういかないのでしょうか。

|

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネソルシエール」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/58411146

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »