« 共有馬近況 | トップページ | フレスコ出走予定 »

中二病

ラフィアンからBRFグループ会報が送られてきました。

隔月のラフィアン社長の巻頭言ですが、このところますます拍車がかかる自分のクラブとは全く関係のない妄想話、今回はご自分自身のことを書いています。
いつも以上によくわからない内容なんですが、これを読んでやっと気がつきました。
この社長さん、いい年をして”中二病”にかかっていたようです。

今回の巻頭言では、自分は論理的に思考するが、世の中の多くの人は権威主義的な思考で、感情的な言動をとる云々と散々批判しているのですが、要は、自分は世間の莫迦な連中とは違うと言いたいようです。

これで、これまでの巻頭言を書いてきた背景がわかったように思います。
自分自身は論理的思考をもった世間とは特別の立場の人物なので、真剣に世の中のことを憂いていたようです。

大丈夫なんですかね、こんな人物が社長のラフィアンは。

|

« 共有馬近況 | トップページ | フレスコ出走予定 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/58656145

この記事へのトラックバック一覧です: 中二病:

« 共有馬近況 | トップページ | フレスコ出走予定 »