« マトリョーシカ昇級初戦は惨敗 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬近況。

◆フレスコ
柴山騎手「前向きな気持ちに欠け、ふわふわしたような感触でした。子供っぽい面もあり、思うように進んでいかず、それで後ろからの競馬となりました。道中もハミをぐっと取ってくるようなところがなく、勝負所でもサインを送っていたのですが、そこでもなかなか反応してくれません。ラストはしっかり伸びてくれたのですが、直線を迎えた時点でもスピードに乗りきれていないところがあり、そのあたりが響いてしまった感じです。未勝利ではあきらかに能力上位です。もたれるので注意して欲しいといわれていましたが、左回りに替わった分もあるのか、聞いていたほど気にならなかったです」

使った後も状態に問題がなければ、同じような条件を続けて使っていく予定です。

要するにこれまで同様に全くレースになっていなかったようです。
それでいて、最後に良い脚を見せて入着した訳ですから、やはり自力はあるようです。
全く駄目ならあきらめもつきますが、勿体無いので、何とかならないものでしょうか。

|

« マトリョーシカ昇級初戦は惨敗 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/59705878

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« マトリョーシカ昇級初戦は惨敗 | トップページ | 出資馬近況 »