« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン募集予定馬発表 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、5月10日(土)京都5R・3歳未勝利・芝2000mに松岡正海騎手で出走します。「先週ほどではないにしても、今週も力の要る馬場状態。その中での追い切りとなりましたが、かなり良い動きを見せていました。しかも、体重のある助手を背にしていましたから、評価して良いでしょう。動けなかった先週とはまったく違います」と梅田調教師。それで今週の投票となりました。一息入れてリフレッシュさせた効果にも期待したいもの。今回も制御力の強い、リングビットで臨みます。

◆リコルド
マイネルリコルドは、真歌トレーニングパークに滞在中。坂路で乗り込まれています。中間も坂路でのトレーニング、ゲート練習ともに順調に進められています。思いの外、良化のスピードがスローペース。主任は「体重が増えているのはいい傾向ですが、もっとトモがしかりして欲しいですね」と述べていました。馬体重は481キロ。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン募集予定馬発表 »

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

マイネルリコルド」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/59621548

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン募集予定馬発表 »