« 社台牧場見学ツアー1日目 | トップページ | フレスコまたも入着止まり »

社台牧場見学ツアー2日目

社台牧場見学ツアー2日目です。

今日は朝から天気が良くて快晴、強い陽射しで6月の北海道とはいえ暑いくらいでした。
午前中はノーザンファーム遠浅、早来ファーム、ノーザンファーム空港と周って主にサンデーレーシングの募集馬の見学。
午後からはスタリオンステーションでの種牡馬見学でした。
昨日に続いて関西入厩予定の牝馬に注目馬が多いので、時間が足りないくらいでした。
最後の牡馬展示は専ら見物モードでしたが。

昨年もそうでしたが、予算を多めにして一度は良血馬に出資することを考えているので、選択幅が広くなってしまい、最後の申込決定まで大いに悩みそうです。
まずは牡馬にするか牝馬にするかからですが、どうしたものでしょうか。

|

« 社台牧場見学ツアー1日目 | トップページ | フレスコまたも入着止まり »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/59858596

この記事へのトラックバック一覧です: 社台牧場見学ツアー2日目:

« 社台牧場見学ツアー1日目 | トップページ | フレスコまたも入着止まり »