« 出資馬近況 | トップページ | フレスコついに初勝利 »

社台・サンデー2次募集終了

社台・サンデーの1.5次及び2次募集が終わりました。

中央競馬ファンドでは、社台の関東馬・関西馬で15頭・7頭、サンデーの関東馬・関西馬で8頭・9頭と都合41頭が売れ残りました。
この3年間、同じような売れ行き状況となりました。
G1サラブレッドクラブもできたし、キャロットやシルクでもノーザンファームの馬を募集しているので、社台・サンデーならば何でも売れる状況ではなくなったようです。

さて、私の関心のあった馬は1次募集では結構売れ残っていましたが、あまり変わりはありません。
ただし、アンソロジーの13は完売したようで、ちょっと意外でした。
ファルブラヴの牡馬でも全く駄目という訳でもないので、頑張ってほしいものです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | フレスコついに初勝利 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/59974282

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー2次募集終了:

« 出資馬近況 | トップページ | フレスコついに初勝利 »