« 特別戦出走登録 | トップページ | フレスコ出走確定 »

ノーザンファームしがらき見学

ノーザンファームしがらきの見学に行って、マトリョーシカと面会してきました。

見事に2勝目を上げて、放牧に出たマトリョーシカ、勝って口取りしたばかりですが、ご機嫌伺いと思って見学の予約をしていました。
ところが、またも脚の腫れとのことで心配でしたが、腫れは治まって、運動も再開したとのことで、一安心しました。
この時期に無理しても仕方ないので、じっくり体調を整えて、秋に挑んでほしいものです。

なお、昨年秋に見学に行った際にも、牧場スタッフからの吉村調教師の評判が良かったのですが、馬本位の調教管理をしてくれるようで、一層評判が良いようです。
今後も順調にステップアップしてほしいものです。

ところで、この日は見学時間が一緒になった会員さんが何とジェンティルドンナの出資者で、一緒に見学させてもらうことができました。眼福眼福。
そういえば、以前は牧場ツアーで有名馬にも対面できていたんですよねえ…

|

« 特別戦出走登録 | トップページ | フレスコ出走確定 »

マトリョーシカ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/60023057

この記事へのトラックバック一覧です: ノーザンファームしがらき見学:

« 特別戦出走登録 | トップページ | フレスコ出走確定 »