« フレスコ昇級初戦入着 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬のレース後の関係者コメント。

◆フレスコ
幸騎手「前の数レースの感じから、馬場の外へ持ち出した方が伸びると判断したのですが、内の3頭に残られてしまう結果。直線前半の感触から、もう少し伸びてくれるかと思っていたのですが、5着までもってくるのがやっとでした。でも、このクラスでもやれそうな手応えは得ています。スタート後の二の脚がいまひとつで、道中もズブさを見せるのですが、行き出してからはすっと加速してくれます。ハミと左回りが良いのか、もたれ癖はまったくといって良いほど気になり ません」

梅田調教師「昇級戦の中、がんばってくれましたね。来週からは小倉開催。ここで一息入れても良い頃だと思います」

昨秋にデビューして続けて使ってきています。今後に備え、北海道のビッグレッドファームに移してリフレッシュさせることになりました。

ここで一旦休養に入ることになりました。
秋に備えて成長してほしいものです。

|

« フレスコ昇級初戦入着 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/60054410

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« フレスコ昇級初戦入着 | トップページ | 出資馬近況 »