« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

牧場見学

一口馬主掲示板の社台スレで牧場見学に行く行かないの話題が上がっていました。

牧場見学に行かない人もいるよねというところから、楽しいから行くよ、お金がかかってとてもとても、等々の書き込みがありましたが、当然のように牧場に行くというのは少数派と見受けられました。

いつも言っているように私は現地派なので、時間とお金のある限り、できるだけ競馬場や牧場見学には行くようにしています。
価値観の違いという意見もあるように、要は人それぞれかと思います。
しかし、大枚をはたいて社台をはじめ一口馬主になっているのに、牧場見学なんか行かないという否定意見があったのには驚きました。
お金がかかるというのもわからないでもありませんが、せめて一度くらいなどとは思わないのでしょうか。本当に競馬ファンなんでしょうか。よくわかりませんね。

さて、私は夏休みをとって今月牧場見学に行く予定です。
リニューアルされた札幌競馬場の札幌記念を観戦するように日程検討中です。
航空券は株主優待券もあるので確保済みですが、泊まるところがないですね・・・

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/60104632

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場見学:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »