出資馬近況
ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。
◆フレスコ
マイネルフレスコは、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧により十分にリフレッシュすることができました。中間から坂路での乗り込みを始めていま
す。しばらくはペースアップに向けての基礎固めの段階。現在はハロン18秒程度のメニューを消化しています。馬体重は510キロ。
調教再開。早いうちに復帰してほしいものです。
◆リコルド
マイネルリコルドは、真歌トレーニングパークに滞在中。坂路で乗り込まれています。中間は並行してゲート練習も行っていて、スタートまで無難にこなせるよ
うになっています。引き続き順調に週1回の追い切りを消化。最終の仕上げに入っていて、このまま進めば来月の入厩も視野に入ってきそうです。馬体重は
497キロ。
ようやく”入厩”の言葉が出てきました。
年内デビューを目指してこのまま順調にいってほしいものです。
| 固定リンク
「一口馬主」カテゴリの記事
「マイネルフレスコ」カテゴリの記事
- ラフィアンで久々の黒字(2019.03.18)
- ラフィアンの成績低下(2019.01.09)
- フレスコ引退通知(2019.01.09)
- 出資馬近況(2019.01.04)
- 出資馬近況(2018.12.21)