« 地方競馬共有馬主 | トップページ | 出資馬近況 »

フレスコやっぱり惨敗

フレスコ、中京競馬第8R芝2200m・若手騎手限定戦に出走しました。

前走復帰戦で後方追走のまま惨敗したフレスコ、中3週の出走ですが、除外続きで若手騎手限定戦での出走に。
4年間で11勝の鞍上では期待も薄く、何とかまともに走ってほしいところ。

グリーンチャンネルのテレビ観戦。
パドックのフレスコ、馬体重は前走比+8キロの480キロ。
人気は全くなく、単勝44.4倍の11番人気。

さてレース、フレスコはいつものようにゲート出から勢いがなく後方に下がり、集団後方を追走。
ぽつんと離れた最後方のままレース進行。
3~4角を大きく外で周って直線で追い上げますが、11着まで。

いつもと同じような後方追走、最後に少し追い上げただけのレースでした。
やはり若手騎手では別の展開など望むべくもなかったのでしょう。
これで2戦連続二桁着順、勝ちあがった後のレースでは一応5着入着しているので、このまま引退に追い込まれるようなことはないと思いますが…

|

« 地方競馬共有馬主 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/60840556

この記事へのトラックバック一覧です: フレスコやっぱり惨敗:

« 地方競馬共有馬主 | トップページ | 出資馬近況 »