« 特別戦出走登録 | トップページ | マトリョーシカ出走予定 »

インペカブルデビュー戦決定

社台公式サイトによる出資馬の近況。

◆インペカブル
今週12/14(日)阪神・芝1800m戦に川田騎手で出走・デビューする予定です。想定からは除外はありません。明日12/11(木)に追い切りを行います。当初は来週くらいのデビューが有力でしたが、緒戦からというよりも使いつつのタイプと思われますし、まずまずの態勢は整いましたので、今週使うことにしました。今後に目処の立つ走りを期待したいと思います。

来週デビュー予定だったのですが、急遽今週デビューを迎えることになりました。
私も社台の会員暦がそろそろ長くなってきましたが、こんな急にデビューが決まるのは初めてのことです。
このまま出走できるようなので、まずはどこまで通用できるか頑張ってほしいものです。

|

« 特別戦出走登録 | トップページ | マトリョーシカ出走予定 »

インペカブル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/60790524

この記事へのトラックバック一覧です: インペカブルデビュー戦決定:

« 特別戦出走登録 | トップページ | マトリョーシカ出走予定 »