« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、年末年始を栗東ホースクラブで過ごし、本日9日(金)に入厩しました。「もう前走の疲れは取れた状態です」と梅田調教師。次走については「今後の様子も見てからになりますが、来週から始まる中京も視野に進めていきます」と述べていました。

早くも帰厩しました。次走順調に出走できるといいのですが。

◆リコルド
マイネルリコルドは、栗東に滞在中。3日(土)ゲート試験に合格しました。「練習の段階では一緒にやったMカヴァータの方が速かったのですが、試験では逆にこちらがすっと前へ出ていました」と調教助手。年末から取りかかっている追い切りも順調といえ、宮調教師は「ぐいぐい行きますし、フォームも良いですね」と話していました。18日(日)京都の芝1600mでのデビューが有力です。

ゲート試験も無事に合格。デビュー戦が明示されました。

|

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

マイネルリコルド」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/60954157

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »