« ラフィアン出資馬検討 | トップページ | 出資馬近況 »

ラフィアン出資申し込み

今日でラフィアンの募集が終了しました。

さて、ラフィアンへの出資をどうするのか、具体的には様子見していたマイネソーサリスの13に出資するかどうか考えた末、出資を申し込みました。

マイネソサーリスの13は、私の出資方針に反する美浦入厩馬で、自家生産馬のわりに高い募集価格。
また、これまでの産駒と違って母親似ではなく軽い感じで、ステイゴールドとも違う印象。
最後に、これまでの調教でも特に目立ったところはなし。
ということで、考えるとマイナス面しか思い浮かばす、出資するかどうか迷いに迷いましたが、マイネソーサリス産駒への出資はこれでお終いになるだろうなと思い、出資することにしました。
お世話になったマイネソーサリスへの餞別といっては何ですが、ラフィアンへの出資もこれで最後になると思います。

迷った挙句に申し込んだのが吉とでるか凶とでるか定かではありませんが、出資を決めたので、これからはマイネソーサリスの13を見守っていきたいと思います。

|

« ラフィアン出資馬検討 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61060598

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン出資申し込み:

« ラフィアン出資馬検討 | トップページ | 出資馬近況 »