« レイクマッケンジー完敗 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、2月12日(木)船橋9R・フレンドリーレイン特別・ダート1700mに出走し、5着でした。

梅田調教師「テンにハミが抜けてしまった前走。今回もそうなってしまう可能性があり、ジョッキーにはステッキを入れながら押していって欲しいと強く伝えていました。気性に左右されますが、常に扶助をかけていった今回は動けましたね。交流戦でメンバーが手薄だった分もあったのでしょうが、中央勢の中では最先着でした。この条件もこなせることがわかったことも収穫です。今後はいったん近くの牧場か、鉾田のどちらかへ移すことも含めて検討しています」

◆リコルド
マイネルリコルドは、栗東に滞在中。レース後も順調に乗り込まれています。「特にダメージは見られません。このまま調整を進めて、中2週くらいの間隔を取って次走へ向かう予定でいます」と宮調教師。28日(土)阪神の芝2200m、同日小倉の芝2000mあたりへの出走が有力です。

◆マイネサーサリスの13
マイネソーサリスの13は、真歌トレーニングパークに滞在中。坂路で乗り込まれています。後半で併走するある程度体力が必要な追い切りも課していますが、問題なくこなせています。主任は「しっかりした走りで好馬体。気持ちも前向きで順調に良化中です」と話していました。馬体重は442キロ。

|

« レイクマッケンジー完敗 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

マイネルリコルド」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61136902

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« レイクマッケンジー完敗 | トップページ | 出資馬近況 »