« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

2歳出資馬名決定

ラフィアン公式サイトでにようやく2歳競走馬名が発表されました。

私の出資馬のマイネソーサリスの13は、パラノーマル(Paranormal オランダ語で超常現象)。
最近流行りの読みづらいイタリア語やフランス語ではなく、かなりベタな名前です。
また、これまで魔女っ子シリーズでしたが、おどろおどろしいオカルトになりました。
もう少し女の子らしい名前にしてあげてよかったような気がします。

さて、ラフィアンでは牝馬から冠名がなくなりましたが、私としては初めての冠名がないラフィアン出資馬です。
馬名のとおり、神がかりの異次元の走りをみせてほしいものです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61307170

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬名決定:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »