« フレスコ出走結果 | トップページ | 共有馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによるレース後の関係者コメント。

◆リコルド
和田騎手「3、4コーナーで物見をしていました。ためてキレるタイプではなく、引きつけるつもりはまったくなかったのですが、そこで他に気を取られて外へ逃避するような格好を見せている間に、後続に追いつかれてしまって。2番手以下を離していても、ペースとしては速くないと思っていましたから、同じリズムのままで行きたかったです。脚の回転は一定以上に速くなってこないのですが、それでも良いストライドで走りますし、今後のためにも早いうちに1勝目を手にしておきたい馬ですね。頼りないところは、すぐに解消するものではないでしょうが、現段階においての状態は良さそうです」

◆フレスコ
丸山騎手「初めてなので比較できないのですが、良くがんばっていたのではないでしょうか。道中、おおむね集中力できていました。このような悪化した馬場が合っているとはいえないまでも、時計がかかるという点ではプラスだったようにも思えます」

梅田調教師「以前とはハミ掛かりが違いますね。交流戦でびしっとやってもらったのが刺激になり、それでスイッチが入ったのでしょう。週明けの状態も見てからになりますが、問題なければ続けて使っていくつもりでいます」

|

« フレスコ出走結果 | トップページ | 共有馬近況 »

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

マイネルリコルド」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61215991

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« フレスコ出走結果 | トップページ | 共有馬近況 »