« フレスコ2勝目 | トップページ | ちょっと成績回顧 »

レイクマッケンジー出走確定

レイクマッケンジー、予定通り川崎競馬への出走が確定しました。

社台グループオーナーズ公式サイトによる近況。

◆レイクマッケンジー
4月2日(木)川崎10R(20時50分発走)・若草特別・C1(二)組・距離1600m戦へ56kg澤田騎手で出走します。12頭立ての4枠4番です。追い切りは3月29日(日)に澤田騎手が跨り、単走で5Fから65.2-50.4-37.6秒の時計を一杯に追われてマークしています。千葉厩務員からは「沈み込むようなフットワークで駆け抜け、素晴らしい動きでした。前走はアクシデントで負けてしまいましたが、川崎コースは合っていると思いますので期待しています。」とのコメントがありました。

騎手を替えるのではなかったのかな…
成績が安定している12号馬あたりが強敵でしょうか。
賞金の高いレース、何とか勝って賞金を加算してB級に昇格といきたいものです。

|

« フレスコ2勝目 | トップページ | ちょっと成績回顧 »

レイクマッケンジー」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61369307

この記事へのトラックバック一覧です: レイクマッケンジー出走確定:

« フレスコ2勝目 | トップページ | ちょっと成績回顧 »