« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬出走予定 »

社台・サンデー・オーナーズ募集予定馬発表

社台グループから今年度の募集予定馬リストが送られてきました。
今年は経費明細と牧場見学ツアーの案内とは別便です。

募集予定馬リストは、牧場別に、社台・サンデー・G1の各クラブと中央オーナーズ、地方募集に区分けされています。なお、地方募集はクラブか地方オーナーズなのかわかりません。
種牡馬別では、例によって、ディープインパクト、キングカメハメハ、ハーツクライ、ステイゴールド等々の産駒が綺羅星のごとくリストアップされています。

さて、私のゆかりの馬では、元出資馬では、アスペンアベニュー×ヴィクトワールピサの牡馬がG1、クリスマスキャロル×ワークフォースの牡馬が中央オーナーズから募集されています。
クリスマスキャロルの初仔のオーナーズにはがっかり。また、アンソロジー×ファルブラヴは募集されませんでした。

出資馬の弟妹では、ラタフィア×ダイワメジャーの牝馬が中央オーナーズ、インコグニート×ヴィクトワールピサの牡馬が社台、マンハッタンフィズ×ジャングルポケットの牡馬が社台、レイクサイドカップ×マルカシェンクの牝馬が地方から募集されています。
私の社台会員歴も多少は長くなってきたので、ゆかりの馬も多くなってきました。

あとは5月上旬に募集馬リスト、5月中旬に募集価格がホームページで掲載される予定で、これから順次検討となります。
このところノーザンファームと社台ファームの成績が開く一方なので、今年は人気もサンデーに集中することと思われます。
また、昨年は手の届きそうな良血牝馬が多かったのですが、今年は超がつく良血牝馬ばかりで、ながめるだけになりそうです。
マトリョーシカくらい活躍してくれる手頃な募集価格の牝馬はいないものでしょうか。

|

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬出走予定 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61474973

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー・オーナーズ募集予定馬発表:

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬出走予定 »