« フレスコ特別戦出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、4月11日(土)阪神9R・白鷺特別・芝2400mに和田竜二騎手で出走します。梅田調教師は「当初は福島を考えていましたが、頭数が少なく、近距離の輸送になることも踏まえてここを使うことにしました。ただ、ずっと中1週ですから少しでも疲れがあるようなら出走を先延ばしにするつもりでいましたが、逆に元気一杯。ここ数戦と同じくらいの状態で臨めるでしょう。いつものように終いだけ気合を乗せています」とコメントしていました。

状態は引き続いて良いようです。昇級初戦となるレース、頑張ってほしいものです。

◆リコルド
マイネルリコルドは、グリーンファームで速めのキャンターをさっと流し、9日(木)栗東の宮厩舎に入厩しました。今のところは26日(日)福島の芝2600mが有力です。

予定通り帰厩しました。復帰戦の予定も立ちましたが、福島遠征ですか…

◆パラノーマル
パラノーマルは、真歌トレーニングパークに滞在中。坂路で乗り込まれています。中間からは縦列から併走に切り替えながら一定のペースのまま我慢させる調教や本格的なゲートからのスタートの練習も開始。以前に比べると少しうるささを見せるようになり、反発することもあります。主任は「ステイの仔といった感じの気の強さですね」と話していました。

|

« フレスコ特別戦出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

マイネルリコルド」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61419460

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« フレスコ特別戦出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »