« 出資馬出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。到着後は軽く一息入れてから坂路での騎乗を始めています。主任は「少し背中が硬く感じられるので、様子を見ながら進めていきます」と話していました。

◆リコルド
マイネルリコルドは、4月26日(日)福島5R・3歳未勝利・芝2600mに丹内祐次騎手で出走します。宮調教師は「今週の追い切りでは遅れを取りましたが、調子は良いですね。力はしっかり出せるでしょう。輸送距離は長くなりますが、小回りは合っていそうですし、渋太さを活かすには良い条件だと思います」 とコメントしていました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、真歌トレーニングパークに滞在中。坂路で乗り込まれています。中間も鞍上に反発する仕草を見せているので工夫しながら進められています。主任は「坂路のスタート地点のゲートからダッシュさせる練習では、パートナーが先に出ても抵抗して前に進まなかったり、前のめりになって鞍上を落とそうとしたりします。慣れが必要ですね」と話していました。

|

« 出資馬出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

マイネルリコルド」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61493430

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »