« 出資馬近況 | トップページ | 社台牧場見学ツアー2日目 »

社台牧場見学ツアー1日目

社台の牧場見学ツアーに来ています。

いつものように神戸空港からの参加で、現地では最後尾の12号車で牧場めぐり。
天気はどうなるのか心配でしたが、雲はかかっていたものの、概ね晴れていて、すごしやすい天候でした。

この日は社台ファームと追分ファームを周りましたが、目的が関西馬中心なので、関東馬の展示ではただ見学モード。関西馬では関心のある馬を見て周るうちに時間切れと、毎度のことながら何とかならないものかと思いました。
明日は好調ノーザンファームの展示なので、関西馬ではますます時間が気になりそうです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 社台牧場見学ツアー2日目 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61771104

この記事へのトラックバック一覧です: 社台牧場見学ツアー1日目:

« 出資馬近況 | トップページ | 社台牧場見学ツアー2日目 »