« 出資馬近況 | トップページ | BRF・CVF牧場見学ツアー2日目 »

BRF・CVF牧場見学ツアー1日目

ビッグレッドファーム・コスモヴューファームの牧場見学ツアーに参加しました。
昨年は参加しなかったので、2年振りの参加です。

マイレージで航空便が取れたので前日に北海道入り。
夜9時に札幌に到着して宿泊、二条市場の飲み屋さんで飲んだだけで前日は終わり。

この日はいつもと違って朝ゆっくりと起きて、札幌から現地集合場所の新千歳空港に移動して、ツアーが始まりました。
先週の社台のツアーと違って、残念ながら、あいにくの天気でずっと雨が振り続けていました。

空港からコスモヴューファームに移動して、昼食とウインの展示会。
続いてビックレッドファーム明和牧場に移動して、ラフィアンの展示会。
社台と違ってともに屋内の展示なので、特に不自由はありません。
もっとも明日は、牧場内の見学と楽しみな昼食会なので天気が回復することを願うばかり。

最後に、夜はエクリプスホテルでパーティで、ラフィアン社長の退屈なあいさつとウイン社長に少し笑わせるあいさつがあり、岡田繁幸氏が会場を静かにさせての独演会がありました。
私は顔馴染みの会員さんとずっといたのですが、首脳陣の方々と同じテーブルについたので、少しばかりお話しもすることができました。

肝心の募集馬ですが、カタログと違って冬毛も抜けて綺麗になっていたものの、それほど小さくは感じはしませんでしたが、全体的に腰高で華奢に見えました。いまさらですが、なんで社台とこれほど印象が違うのでしょうか。

|

« 出資馬近況 | トップページ | BRF・CVF牧場見学ツアー2日目 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61803643

この記事へのトラックバック一覧です: BRF・CVF牧場見学ツアー1日目:

« 出資馬近況 | トップページ | BRF・CVF牧場見学ツアー2日目 »