« BRF・CVF牧場見学ツアー1日目 | トップページ | フレスコ復帰戦入着 »

BRF・CVF牧場見学ツアー2日目

ビッグレッドファーム・コスモヴューファームの牧場見学ツアーの2日目です。

午前中はBRF真歌に行って、坂路調教の見学と育成・休養馬の見学。
もっとも私は在厩馬がパラノーマルの1頭だけで、入厩間近のため坂路調教もなかったので、時間を持て余し気味。
何度かタイミングをはかって、スタッフに頼んでパラノーマルを馬房から出してもらいじっくりと見て記念写真を撮ることができました。

残念ながらこの日も昨日に続いて雨が降ったり止んだり。
BRF明和の昼食会も屋内での開催となり、暑くもないのでビールが進みませんでした。

午後からはラフィアン募集馬の屋外展示。
屋内の周回展示よりもじっくりと見ることができました。

なお、展示中に出資馬のフレスコが出走、みんなでテレビ観戦しましたが、同じグループのウインの馬に敗れて4着でした。

最後に、種牡馬展示でツアーの日程終了。
2週続けての北海道牧場見学ツアーも無事というか何とか終わりました。
連闘での牧場見学ツアーはさすがに疲れました。

|

« BRF・CVF牧場見学ツアー1日目 | トップページ | フレスコ復帰戦入着 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61809844

この記事へのトラックバック一覧です: BRF・CVF牧場見学ツアー2日目:

« BRF・CVF牧場見学ツアー1日目 | トップページ | フレスコ復帰戦入着 »