« レイクマッケンジー連勝 | トップページ | BRF放牧地立入禁止 »

社台・サンデー・オーナーズ募集馬カタログ到着

社台・サンデー・オーナーズから今年度の募集馬カタログが届きました。

いつもの募集馬カタログ、DVDとスタリオンブック、繁殖牝馬名簿、地方競馬ハンドブックの一式セットに加えて今年からG1のカタログも一緒に入っています。
牧場見学ツアーでは募集馬が同じように展示される事実上第3のクラブなので、今更の感ですが、それほど成績が伴っていないのが問題。
成績といえば、社台とサンデーのカタログで紹介されている活躍馬が並立クラブとは思えないほどの違いがあります。

さて、先週末の公式サイトでのカタログ公開から、ぼちぼちと募集馬を見ています。
今年はいつも出資しているような一口50万円くらいの馬に出資しようかと思ってるのですが、昨年以上に高額馬と格安馬がはっきりしているようで、適当な馬があまり見当たりません。
レイクマッケンジーの調子が上がってきたので、地方共有馬にしようかとも考え始めています。

一口馬主掲示板では手の届きようのない高額人気馬のネタばかりで参考になりそうにありません(笑)
来週末には牧場見学ツアーなので、予習を進めたいと思います。

|

« レイクマッケンジー連勝 | トップページ | BRF放牧地立入禁止 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61720603

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー・オーナーズ募集馬カタログ到着:

« レイクマッケンジー連勝 | トップページ | BRF放牧地立入禁止 »