« リコルド完敗 | トップページ | 出資馬・共有馬400戦 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによるレース後の関係者コメント。

◆リコルド
柴田大知騎手「周りに合わせてじってしていても良くないと思い、リコルドのリズムで行かせたのですが、今回は覇気がいまひとつ物足りなかったです。バテていたわけではなく、最後まで踏ん張っていたのですが、勝負所でぐっとくるような反応がありませんでした。以前はもっと活気があったのですが、そのあたりが少し気になりました」

宮調教師「もっと踏ん張って欲しかったのが正直なところ。今回はゲートからの出足も良くなかったです。今の段階では何ともいえないのですが、状態が落ちてきている可能性も疑った方が良いでしょう。がたっと崩れているわけではないのですが、思い返せば最終追い切り後で少し咳き込むようなところもありましたし、上がった状態も見て今後を検討していきたいと思います」

昨日のレースは酷い騎乗だったと思うのですが、馬自身の調子落ちに触れています。
ここにきてそうであれば、ますます今後が心配です。

|

« リコルド完敗 | トップページ | 出資馬・共有馬400戦 »

マイネルリコルド」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61710559

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« リコルド完敗 | トップページ | 出資馬・共有馬400戦 »