« 社台・サンデー・地方競馬オーナーズ申込結果 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、栗東に滞在中。レース後も特に気になる点はなく、戻ってからは軽めのメニューで体調が整えられています。次走も同じような条件のレースを予定しており、今週から始まる中京開催の芝2000m以上のレースを視野に入れています。

この時期なので芝2000m、2200mのレースは毎週あります。
目標を絞って頑張ってほしいものです。

◆リコルド
マイネルリコルドは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。坂路で乗り込まれています。当初は行きたがっていましたが、徐々に慣れてコントロールしやすくなっています。来週あたりには追い切りが始められる見込み。8月1日から始まる小倉開催が目標になりそうです。

思っていた以上に時間がかかり、8月復帰となりそうです。
復帰戦がいきなり勝負、ここで頑張らないと後がないですね。

◆パラノーマル
パラノーマルは、真歌トレーニングパークで調整が進み、2日(木)に美浦の水野厩舎へ移動しました。特にアクシデントはなく無事に到着しています。水野調教師は「早速、3日から運動を開始してゲート練習を行っています。自分が騎乗したのですが、きょうは出がいまひとつでしたね。ただ、牧場でしっかり出られていたのは確認していましたので、慣れてくれば問題ないでしょう。牧場で見た際に良い走りをしていた馬で入厩するのを楽しみにしていました。まずはゲート試験合格を目指していきます」と述べていました。

無事に入厩しました。ゲート出が懸念材料で、まずは試験合格を。

|

« 社台・サンデー・地方競馬オーナーズ申込結果 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

マイネルリコルド」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61832883

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 社台・サンデー・地方競馬オーナーズ申込結果 | トップページ | 出資馬近況 »