« 出資馬出走確定 | トップページ | 2歳出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆リコルド
マイネルリコルドは、8月1日(土)小倉6R・3歳未勝利・芝2000mに高倉稜騎手で出走します。前走で、やや物足りない結果だったことを受けて、鉾田に出て軽くリフレッシュ。その後は問題なく進められて、入厩後も順調に追い切りを消化できました。先週、先週末としっかりやって、29日(水)の追い切りを軽めにしたのは、この方が良い状態でレースに臨むことができるとの、陣営のジャッジです。立て直した効果に期待しています。

小休養を挟んでいよいよ最後の挑戦です。
状態は上向きなので、まずは最低でも入着、勝ち負けを期待したいものです。

◆パラノーマル
パラノーマルは、8月2日(日)新潟5R・2歳新馬・芝1600mに柴田大知騎手で出走します。最終追いきりは楽な手ごたえのままパートナーを楽に突き放す内容でした。水野調教師は「ここまですごく順調にきましたし、動きも納得できるものです。良いものをもっているとみています。楽しみです」と述べていました。騎乗する柴田大知騎手は「決して新馬向き、という感じはしないのですけれど良い走りをします。先々の成長が楽しみな馬ですね」と評価していました。

いよいよデビュー戦です。
調子は良いようなので、新馬戦、その後の活躍に期待したいものです。

|

« 出資馬出走確定 | トップページ | 2歳出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルリコルド」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61994421

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬出走確定 | トップページ | 2歳出資馬近況 »