« 出資馬出走予定 | トップページ | 出資馬出走確定 »

出資馬近況

社台・サンデー公式サイトによる出資馬の近況。

◆インペカブル
今週7/12(日)中京・芝2000m(牝)戦に小牧騎手で出走することになりました。想定で同レースにはフルゲート18頭に対して19頭が出走を表明していますが、前走からの出走間隔が長い本馬に除外の心配はありません。左前脚の状態はもう心配なく、明日(木)に最終追い切りを行って出走態勢を整えます。入厩後からレースに使うまでに時間を要しましたが、その分じっくり乗り込みを消化してこれました。走法からは芝・ダートを問わない印象で、今回はダートに戻すことになりますが、脚質的にも直線の長い中京コースは合いそうですし、これまで以上の結果を求めたいところです。

ようやく復帰戦を迎えることになりました。
何やらコメントが変ですが、芝に戻して頑張ってほしいものです。
調教でも岩崎騎手が乗っていたのでうんざりしていましたが、小牧騎手で鞍上強化。

◆マトリョーシカ
この中間の状態に変わりなく、7/8(水)はCWコースで川須騎手が騎乗して追い切りを行いました。7/18(土)中京・インディアTに川須騎手で出走を予定しています。

期間を置いたことで順調に復帰戦に臨めそうです。

◆フェイマスワーズ
この中間もゲート練習中心の調整を行っており、7/9(木)にゲート試験を受けることになりました。

まずはゲート試験。いまさらゲート難などは勘弁したいもの。

|

« 出資馬出走予定 | トップページ | 出資馬出走確定 »

インペカブル」カテゴリの記事

フェイマスワーズ」カテゴリの記事

マトリョーシカ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61860364

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬出走予定 | トップページ | 出資馬出走確定 »